フリマ日程・予約 (予約票が届かないときは下記「予約票の不達について」をご覧ください)


2017年10月

  • 2017年10月22日(日)
    中野坂上・サンブライト♠︎カワイイフリマ
    → 出店予約

2017年11月

  • 2017年11月12日(日)
    中野坂上・サンブライト♠︎カワイイフリマ
    → 出店予約
  • 2017年11月23日(木・祝)
    池袋・サンシャインシティ♠︎カワイイフリマ
    → 出店予約
  • 2017年11月26日(日)
    中野坂上・サンブライト♠︎カワイイフリマ
    → 出店予約

2017年12

  • 2017年12月17日(日)
    中野坂上・サンブライト♠︎カワイイフリマ
    → 出店予約

予約票の不達について


予約票が届かない…というメールを時々頂戴します。
予約票は、申し込みフォームに入力された(あなた様の)メールアドレス宛に自動的に返信されます。
また、頂戴したご質問等には全て回答しています(悪戯等は除く…)。
届く筈のメールが届かないときには、迷惑メールボックスを確かめてみてください。
携帯電話メール(docomo、au、softbank等)および、microsoft系(outlook、hotmail、live、msn等)、Yahoo!メールなどをご利用の場合は特にご注意ください。
現在のところ(H.28.3.15)、各社の設定法は次の通りです。→「docomo」「ezweb」「softbank」「microsoft系」「yahoo
尚、Yahoo!メールの場合、迷惑メールが多い為か、迷惑メールボックスを確認されないまま消去してしまわれる方が目立ちます。
同じメールアドレスを使用して何度も申し込んでも同じ結果になってしまうので、
通常のネット接続プロバイダのメールアドレスをご利用になるか、
AppleのiCloudや、GoogleのGmailを使用してみてください。(iCloudやGmailの迷惑メールボックス内もご確認ください。)
一部のウイルス対策ソフトをご利用の場合に、非常に動作が遅くなることがあるようです。そういう時には、一時的にウイルス対策ソフトをオフにしてみてください。

または「twitter」で「@SenorSOUQ」宛にご連絡ください。(ダイレクト・メッセージでOKです。ツイートには個人情報を記載しないでください。)


私共からの応答がない場合は、下記の原因が考えられます

  • 申し込みフォーム(または問い合わせフォーム)の電子メールアドレス記入欄に誤ったアドレスが入力された。
  • あなた様のPCやメールサーバのスパム防止設定により、私共がお送りした電子メールが迷惑メールとして処理された。

つまり、私共から電子メールをお送りしても連絡がとれない事態となっています。

私共から送付する電子メールのアドレスは「info@souq.jp」です。
このアドレスからの電子メールを受け取ることができる設定* になっているかをご確認戴いた上で、
info@souq.jp 宛に電子メールでご連絡ください。適宜対応致します。

* 設定については、インターネット接続サービス会社や携帯電話会社によって異なります。ご契約の各社にお問い合わせください。


カワイイフリマ情報
twitterでは今…


Running mainly in English
Kawaii Flea Market


Instagram