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出店ブース

匿名の

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Joined: 2017年8月8日

どんな物を出品するのかとかフリマの熟練度にもよるけど
フリマに慣れてない人におすすめできるのは
素人っぽい人、あなたと似た年恰好の人の近くにブースを取るのがいいです。

年配のプロの人は早くから並んで角地を確保することが多いです。
中には親切な人、いろいろと教えてくれる人もいると思うけど
良い品、売れる品を並べてる人ばかりではないし
お客のほうもプロの見定めをする人は多いから
プロの近く、角地近くはやめた方がいいです。smiling

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Posted on 2018年8月9日 at 14:38
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FlemaDelico

FlemaDelico
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Re: 出店ブース

不動産でも角地や角部屋は人気がありますよね。
でも、流行っている店が必ずしも角店ではないのと同じことでしょうか。



以下、ご参考程度に…

フリマでもお店を経営するのと同じように、
売上をアップするには作戦が必要です。
twitterなどSNSを使って事前告知する以外にも、
単に適当にフリマに行ってシートの上に品物を平面的に並べるだけではなく、
目的に合ったフリマを選んで、
上手に見せて人目を引くことが大切です。

> 顧客誘引力を高めるためには、
> ・お店に興味をもたせる機能
> ・お店に入ってみようという気持ちにさせる機能
> ・商品に興味をもたせる機能
> ・商品を買ってみたいという気持ちにさせる機能
> という、4つの店舗機能をうまく働かせることがポイント

だそうです。(J-Net21[中小企業ビジネス支援サイト]


> 賑わい+拡散+安心感 3つの売れるキーワード

だそうです。(販促会議-有料記事途中まで- 売れる店頭 新発想の演出・ディスプレイ


楽しみながら考えてみてくださいね!
Be positive!

Attachments: acsry.jpg
Posted on 2018年8月9日 at 18:17